暇の結晶

趣味や日常生活について日記のような形で淡々と。

【日記】先輩の卒業式

今日は多くの高校で卒業指揮だったんじゃないしようか

うちもそうでした

朝は春の嵐ということでどんな天気になるかと思いましたが式の時間には晴れて暖かくなりました(なお鼻は大荒れ)

まあ心を込めて送り出したい先輩などいなかったのでただ1時間椅子に縛り付けられてるだけの卒業式でしたが...。

来年の今日は自分が卒業するのかと思うと早いものですね

もう子供じゃいられないなんて...時の流れは残酷だ

一年前を思い返すと有意義に過ごせたとは思えない

この1年は受験勉強に本気で取り組まなくてはいけない

今年こそは有意義な時間の使い方をしたいです

まずは睡眠習慣の改善から...

ちょっとネットで調べたのですがどうやら睡眠相後退症候群というやつに当てはまっているようです

ろくに起きれず集中力も切れやすいままだと勉強にも取り組めないので何とか治したいものです