暇の結晶

趣味や日常生活について日記のような形で淡々と。

進め★JINSEI行進曲/初音ミク・flower・GUMI・音街ウナ・IA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32855011?cp_webto=share_iosapp

f:id:rpaka113:20180310003101p:image

僕が一番推してるボカロPの新曲です!

いつも通りの憂鬱でつまらない毎日への不満と何も出来ない自分への鬱憤を叫ぶ感じのいい曲です。ほんとに励まされます

100回嘔吐さんは憂鬱ノサイダー/flowerhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm31771021?cp_webto=share_iosappで初めて知ったのですがちょうど夏休みのど真ん中で少し辛いことが続いて病みかけていたときに聞いてとても元気が出ました。運命の出会いって感じでとても感動して何度も聞いたのを覚えています。

今回の新曲のサビの盛り上がりでは憂鬱のサイダーと同じところがあってとても気に入りました!

前にTwitterで100回嘔吐さんが憂鬱のサイダーのアンサーソングとして冬バージョンも作ろうかなー...と仰っていたので来年でも再来年でも何年先でもいいので楽しみにしてます!

初のCDを出してからは米津玄師にTwitterでリンクを貼ってもらえたりしてちょっと認知度が上がってきて嬉しいような、自分だけが知っていたお気に入りの場所をみんなにも知られてしまって少し悲しいような...

複雑な気持ちですがどんどん曲作りが上手くなってるなーと思います。毎度新曲が楽しみです!(セルフカバーも以外とカワボで驚きました)これからも応援してます!