暇の結晶

趣味や日常生活について日記のような形で淡々と。

ぱなまんのベスト曲

『ユクエシレズ』 を 歌ってみた【ぱなまん】http://www.nicovideo.jp/watch/sm22360663?cp_webto=share_iosapp

f:id:rpaka113:20180306012607p:image

実は一番好きな歌い手がぱなまんさんなのですが、ユクエシレズはぱなまんの歌ってみたの中でも一番好きな曲です

コーラス、独特の声、全ていいです!是非聴いてみてください

自分がボカロを聞くようになったきっかけの曲なのでかなり思い入れがあります

ぱなまんのことを知ったのはAbout meからだったのですがぱなまんさん固有の特徴的な声に惹かれて初めて自分で買ったCDもぱなまんさんのものでした

CDにはニコニコに投稿されていないけどすごくかっこいい曲が収録されているのでそちらも是非聴いてみてください