暇の結晶

趣味や日常生活について日記のような形で淡々と。

【歌ってみた】 命に嫌われている。 Vo.めゐろ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31802379?cp_webto=share_iosapp

今日紹介するのは歌い手のめゐろさんです。歳は僕より一個上らしいのですが歌やアレンジのセンスが高くて羨ましいです

この歌ではあまり加工が施されておらず、何も包み隠さない素直な叫びという感じがしてすごく好きです。なんかもう歌にジャストフィット!って感じ

僕がタラタラと説明するより多分聞いた方が早いです

ツイキャスでもたまに歌ってくれているのですが本当に上手です。ちょっとショタボなところもまた好き。ぜひ聞いてみてください!